和尚が行く

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

大型リフォーム準備中

今月の中旬から 丹波市で大型リフォームが始まります。

今週の週末に協力業者さんを交えて現場着工会を実施いたします。

大工をはじめ・電気・設備・内装・サッシ・外装 最強メンバーで望む予定です。

また ブログアップしていきますのでお楽しみに

各現場進捗はこの悪天候続きで頭なやませてます。基礎・左官工事・・・・・予定が

左官屋の親方にはいつも無理言ってます。甘えれるのも後輩の特権!!先輩頼みますよ!

仕上げ工事きばって行きましょう。

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

須磨区N様邸新築工事進捗

神戸市須磨区N様邸の進捗です。
昨日、配筋検査実施・適合となりました。
台風の接近もありますが 引き続き工事進めていきます。
来月の上棟に向けペースアップしていきます。IMGP1566.jpg
IMGP1541.jpg

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

年次点検

盆休みも終わり今週は各現場の年次点検ラッシュです。

今回は1年前引き渡しの和田山U様邸・半年前引き渡し朝来I様邸に伺ってきました。

半年の間にご夫婦で外構工事をされてました。IMGP1345.jpg
IMGP1344.jpg
IMGP1341.jpg
勝手口が2か所あるのですが 生活の中でほとんど玄関からは入らず
勝手口からほとんど出入りするそうです。ちなみに僕もなぜかしらないですが勝手口から出入りしました。

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

淡路 進捗情報

淡路市 O様邸新築工事 進捗です。

内部造作 進行中 内部の全貌が徐々に・・・・019.jpg
017.jpg
003.jpg
002_20130809073210827.jpg
ここの大工はわが社のエース  さすがやなーと感心します
先日まで段取り作業に専念・造作工事一気にペースアップしてきてます。毎日残業ご苦労様。
ここからが正念場です  頑張っていきましょう。

最後におまけ 淡路の海はやっぱりきれいでっせ!みなさん機会があれば是非一度
IMGP1128.jpg

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

須磨区N様邸着工

須磨区のN様邸本日地盤改良着工です。

僕自身初めての 赤毛のアンシリーズ 頑張ります。

本日は柱状改良の写真を一部・・・002.jpg
006.jpg
004.jpg
役500φの杭を45本打設いたします。ひき続き基礎工事開始します。

プロフィール

すいか泥棒

Author:すいか泥棒
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017
