和尚が行く

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

現場進捗

須磨区のリフォーム物件です。
本日、営業担当さん現状チェックしてきました。IMGP0650.jpg
思った以上の出来栄えに喜んでもっらてホットしてます。
IMGP0651.jpg
今回、自分自身初挑戦の スプーンカット加工フロアー  
現場にてゴリゴリ行かせてもらいました。
これから、クロス・漆喰仕上げ まだまだ気が抜けませんが
ばっちり納めて 喜んでもらえるよう もうひと踏ん張りです。  IMGP0654.jpg
今回紹介します 内装屋といちゃん。丁寧なクロス屋さんで信頼おいてます

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

仕上げ工事進捗

IMGP0436.jpg
須磨区のリフォーム工事現場です。
いよいよ塗装工事開始
今回もオスモ仕上げでバッチと行きます。IMGP0440.jpg
おわり

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

写真はなし

カメラめげた!
昨日、加古川市の新築工事無事 社内検査及び施主様検査終了。
何でかわからんけど、一番緊張する時です。
うちの検査はなかなか厳しい、出来るだけ目線を下げて・・・・・
時には匍匐前進!!!出来るだけ完璧に近ずけたい…その思いとは裏腹に
些細なミスが。
でも、絶対次はやらへんで。
本日 検査があるとのことで、前回紹介した、塗装店の親方がきてくれて、その日に手直し完了!
しかも、現場が遠い自分とのやり取りに 、タブレットまで購入してました。
早速、LINEの登録(フルフル)しました。
自分はこうした人のめぐり合わせに恵まれてます。いざという時助けてくれる人がいる「感謝」
でも、もう一回言います・・・・ここの塗装店の親方とはよく喧嘩します。

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

写真はなし


Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

お宅訪問

久々に朝来市のお客様宅に行ってきました。IMGP0016.jpg
娘さんとも久々の再開 元気にこの日はリサイクル瓦の釘探し頑張ってました。
おこった顔・笑った顔 それぞれポーズしてくれました。
また、半年点検にお伺いさせてもらいますね。

プロフィール

すいか泥棒

Author:すいか泥棒
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2013
